食育大好き!まゆまゆのブログ

美味しそうでしょう音譜
自由が丘にある「SHUTTERS」(シャッターズ)の
アップルパイアラモードですリンゴ
単品で頼むと895円(≧▽≦)

温かいアップルパイの上に、たっぷりのアイスにソースがかかっています。
ソースはブルーベリー・ラズベリー・キャラメル・チョコレート・メープルシロップ、シナモンの中から選びますひらめき電球
私はメイプルシロップにしましたが、と~っても美味しかったです(^~^)
温かいサクサクアップルパイも美味しいですし、たっぷりのバニラアイスも美味しい~ラブラブ!

食育大好き!まゆまゆのブログ

テラス席もあります。

食育大好き!まゆまゆのブログ

こちらのお店はスペアリブも有名なんですひらめき電球

私は「ランチサービスコース2500円」を食べたのですが、コースの内容は
「生ビールorグラスワイン・サラダ・スープ・スペアリブ・おすすめパスタ・アップルパイアラモード・コーヒー」ですニコニコ

スペアリブはホロホロと骨から離れて、やわらかくて美味しかったです。
もっと食べたかった~(T_T)

お腹がいっぱいにならないかも~汗と心配をしていたら
友人が自分の分のパスタをくれましたにひひ

実は最後に出てくるアップルパイアラモードのボリュームがあり叫び
友人はちゃんと見越して量を調整していたそうですグー

コースだとお得ですが、スペアリブをたくさん食べたい場合は
スペアリブセット(サラダ・スープ・ライス・コーヒー)1995円を頼むと良いかもしれません。
でもでも、アップルパイも食べたいですよね~べーっだ!

食育大好き!まゆまゆのブログ