ドミノピザでは、たまに期間限定で「お持ち帰りキャンペーン」をしていますひらめき電球
お持ち帰り限定ですが、1枚注文すると、もう1枚がタダなんですにひひ


食育大好き!まゆまゆのブログ

今日は息子のお友達が来て、一緒に夕飯を食べる事になっていました(≧▽≦)
夕飯は迷わずドミノピザです音譜

本当は宅配で持って来てもらいたい・・
いや、お得に食べるためには行きます行きます!取りに行きます!!

食育大好き!まゆまゆのブログ


食育大好き!まゆまゆのブログ

4枚購入パーでも値段は2枚分ですグッド! ムフフ(*⌒∇⌒*)

食育大好き!まゆまゆのブログ
 
サクっと軽いイタリアンタイプ
「ボナペティート」のバジリコ・シュリンプです音譜
Mサイズで2200円です。

とっても美味しいので、これはオススメです!!
たっぷりガーリックも入っていて、サクサクしていていくらでも食べられます(^_^)v
子ども達からも大人気でしたおやしらず

食育大好き!まゆまゆのブログ

こちらは分厚い「ディープディッシュ」のスーパーデラックスですチーズ
Mサイズで2400円です。

ちょっとパン生地が厚すぎて、モコモコしています。
一枚食べたら飽きてしまい、最後はこれが残ってしまいました汗


食育大好き!まゆまゆのブログ

オーソドックスなパン生地の「クワトロ・プレミア」ですナイフとフォーク
Nサイズで2450円です。
こちらを2枚購入(*^ー^)ノ

4種類全部好きな具なので、これは定番ですねニコニコ
しかし、一番好きなアボガドシュリンプは全て食べられてしまいました(´□`。)

これだけ食べて合計4900円チョキ本当だったら9500円得意げ
かなりお得です合格