先日オリオンビールの発泡酒を見つけましたビール

いつも行く近所のスーパーは安くて大好きなのですが、定番商品しか置いてないです。
たまに違うスーパーに行くと「何かないかな~にひひ」とワクワクします(-^□^-)

沖縄のオリオンビールは大好きです音譜
オリオンビールの発泡酒はどうでしょうか?

食育大好き!まゆまゆのブログ

バランスの取れた味わいの「リッチスタイル」ですひらめき電球

食育大好き!まゆまゆのブログ

すっきり軽快、キレ爽快の「サザンスター」ですひらめき電球

どちらもアルコール4.5%以上 5.5%未満の発泡酒ですビール

早速飲み比べてみましたにひひ
→ 先日の暑い日に飲んだんですよ(〃∇〃)

リッチスタイルは「発泡酒~~~」な味でした得意げ
ちょっと中途半端な感じで、イマイチ汗

サザンスターはさっぱりとして飲みやすくて美味しかったです(^-^)/

いえいえ、どちらも1本105円なので、その値段だと思えば美味しいですべーっだ!

色々な種類のビール(発泡酒)を飲むの大好きですラブラブ