スタージュエリー ハッピーバッグ | みなこのブログ

みなこのブログ

思うまま気楽に書いてます

スタージュエリーは、私が好きなジュエリーブランド。
今年の初売りでハッピーバッグを販売するとの事で、行ってきましたよ。

15,000円が限定25点
30,000円が限定35点

昨日までは、あったら買おうかな?程度の気分でしたが、寒い中長蛇の列並んでいたら、絶対欲しい気分がフツフツと湧いてきました。
外で開店を待つ事、1時間。
中に入ってもスタージュエリーだけ超人気で待つ事30分。なんとか15,000円の方をゲットできました
{A01BC339-2BD6-4066-9A37-D059D0261F52:01}

あれだけ待っても、もうギリギリな感じで選択肢はありませんでした

気になる中身。
{BB88EDA4-5F8D-4ED7-8806-1B66E8561236:01}
ピアス。
あまり好きなデザインじゃないけど、ホワイトゴールドだからいいか。

{67B27FB6-600E-41E1-8021-22098C7BEDEC:01}
ネックレス
これは私好みのデザイン使える!

{D79907DD-8FA5-45D9-B2CC-4A1E61D91C9D:01}
ネックレス
まあ、シンプルで使いやすそう。

足し算してみたら、合計70,000円分も入ってました!
こりゃ、良い買い物した