勝手に妄想 | みなこのブログ

みなこのブログ

思うまま気楽に書いてます

まあ、今日暇だった訳で、半休取って帰ってお昼寝までしちゃったりして…。
あまりにも暇だったもので、妄想しちゃった訳で。

【あの人にコレ着て欲しい~】妄想。
まずは王道の優君。
もちろん、コレですよ
{3A91DC3B-B247-45BA-AA8D-1FDDEEE72DEA:01}

パイロット。絶対に似合うよな。
あと、これも見てみたい。
{57323000-64F9-4E62-998A-837BF3A5201F:01}

野球選手~
どちらも鼻血ブーですな

それから、けんけんにはコレ。
{BD85954F-E676-429C-A062-8512F10E7123:01}
絶対に似合うなこれ着て走り回って欲しい。かわぇぇ。

バッキーにはコレかな?
{3DBC5D56-0EAD-4927-8F22-74BA299BFA8F:01}
何も言うまい。


そして、パナのチアーゴに似合いそうなのも見つけました。
{711E15C5-BE6C-4EC4-9140-31B9040FA58F:01}
これも、まんま。
あっ!荻さんも似合いそう!

それから、クリスティアンソン監督はコレ。
{8B0164E0-3949-4738-8B11-370B12D80401:01}
はい、ヴォルデモート。そのままです。お面は必要ないです。

そ•し•て、最後は直也君。
{673ABADB-B9EB-4D78-B0FF-43CC06CC80E1:01}

絶対似合うよー!!!
研修医っていうの?研修医なのに、患者さんを安心させていまいそうな風格すら感じます。


あはははは
誰も着てくれないだろうな。
あはははは