おはよしい | ごまちゃんの日記

ごまちゃんの日記

日々のちょっとした事
大好きな音楽を聴きながら、人生をもっと楽しもう


今日は Mステ!
めちゃめちゃ楽しみで〜す♡

2時間SPだから今夜8時からよ。
録画の準備OK🙆‍♀️

吉井さん、一昨日ぎっくり腰やっちゃったみたいで、普通に動いて歌えるかなぁ〜
カッコよくキメテたら、お医者さまの応急処置が良かったって事かな。
見てね❣️

私もよくやるんですぎっくり腰。
腰痛持ち。
やっちまった時の痛みはよーくわかるから、まだ3日目?大丈夫かなぁ。

いやぁ寝たり起きたりはもちろん、顔を洗ったり、パンツはいたり靴下はいたり普通の事がホント大変だから早く痛みがとれて普通の生活に戻れますように。






最近お気に入りのカルディのコーヒー。

水出しで作るのどうなの?って思ってたら、とても美味しかった。夜寝る前に水出しドリンクボトルに準備して冷蔵庫に入れておくの。




みどりの日でも投稿していたサンスベリアの子カブちゃんは、小さな鉢に植え替えましたよ。

左の子はディフェンバキア。

水挿しで観葉植物増えちゃうのよね😆



日曜日の夜の関ジャム、今はエイトジャムかな?THE YELLOW MONKEY特集です!こちらも楽しみです😊💕