共感 | ごまちゃんの日記

ごまちゃんの日記

日々のちょっとした事
大好きな音楽を聴きながら、人生をもっと楽しもう


今頃ですが…
Mステ、EIGHT-JAMとてもとてもよかった。

Mステの地上波生放送は、ホントにぎっくり腰だったの?と、そんな事が起きていたとは全く気づかないほどのパフォーマンスで歌いきって凄かったです。
リアルタイムではドキドキし過ぎて、見てるんだけどしっかり見れたのか?トキメキ指数MAXでした。
落ち着いて録画を何度も何度も繰り返し再生するという、ほんとにいくつになってもトキメキっていいですね〜♡
ハナキンでチャンネル権は私の物。

久しぶりにジュンさんからLINEが来て、
Mステ忘れててお風呂の中から録画して〜!って叫んだとか。
21時の後半の方だったからリアルタイムで見せてもらったけど、出番が終わったら「もうよかろ?」ってさっさとチャンネル変えられたよ〜って。
2歳の頃の吉井さん可愛かったね〜


EIGHT-JAMは、もう愛しくてウルウルしてしまいました。ファンでいる事が誇らしいって志磨くんが言ってたけど、本当同じ気持ちだなぁ〜
イエローモンキー大好きだ〜って思ったよ。


昨日、名古屋の友人とLINEの文字で語り合う。
色々と共感しあっていたらとても逢いたくなった。

1人で行くのも楽しい。
家族で行くのも楽しい。共感しあえる友と行くのも楽しい。
そうだ…そう思ったら逢いに行けばいいんじゃない?
名古屋申し込みしてみようかなぁ。
彼女と2人で申し込みしてみるのもとってもレアだ。その時は62歳と61歳かぁ〜バイトで知り合った頃は22歳と21歳だったなぁ。


親には親の人生があるじゃない?子どもが知らない事もいっぱいあるよね。
そういう懐かしい話とかもしたいよね〜
彼女の素敵な車にも乗せてもらって、音楽聴きながらドライブもしたいなぁ。



初回生産限定『Sparkle X』の中に入ってたゴールドステッカー!私も貼ったよ♡
同じじゃないけど、ラメラメのゴールドなスマホケースにしたの。

アップルが中途半端にはみ出るから、
真ん中はTHE YELLOW MONKEY。
何かと便利だからリングも貼ったよ。
あら可愛い〜いいじゃないキラキララブラブ
何かいい事ありそうな気がしてくるよ✨