ロックの日 | ごまちゃんの日記

ごまちゃんの日記

日々のちょっとした事
大好きな音楽を聴きながら、人生をもっと楽しもう

好きなロックな曲教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


そりゃあね〜
今、THE YELLOW MONKEYのニューアルバム
『Sparkle X』 聴きまくってますよ


Believer最速先行で九州は行けそうです。
行ける時は行く、行けない時は諦めるで…
ちょっと欲も出て来ました。

アルバムに入ってた金のお猿さまを私もラメでクリアなスマホケースに貼りたいな〜✨


6/14の金曜日はMステ!
もう今週だよ〜アップ




ラジオも追って聴けるものは聴いてます。
先週6/3、6/4と2日間あったNHK FMのミュージックライン、とてもよかったです〜( ˊᵕˋ* )
まだ明日明後日くらいまで聴けそうなのでぜひ聴いてみてください。

貼り付けできるかな〜