6月1日の朝 | ごまちゃんの日記

ごまちゃんの日記

日々のちょっとした事
大好きな音楽を聴きながら、人生をもっと楽しもう


私もまだ咳をしていた。

昨日忙しくてまだアルバムを聴けていないんだよね〜と言っていた娘が、

今朝、「新しいアルバムめっちゃいい!」

ってLINEしてきた。


そこから、


好きがいっぱい詰まってるよね〜前向きな?生命力に溢れてる感じ?


それ!生命力感じる!

なんか気分爽快な感じになる!

ずっとリピ


オパオパオパオパオパーは、吉井さんの声帯の歌だよね?あそこの歌詞って、歌詞に悩んでた時にどこかで幼い子がお母さんのオッパイせがんでたらしくてね、オッパイオッパイ!って…

オパオパ!って思いついたらしいよ〜

なーんてオパオパオパの説明してたら、


笑 ふざけた歌やと思ってた 笑


あ〜吉井さんの声帯の歌や〜

そう喉から手が出る1番欲しい物はそれさ

あー柔らかいの

あーちゃんと閉じるの

ノー震えているの

僕のクラリネット



なるほど!

確かに!


ずっとはなれない おぱーおばーおぱおぱおぱー



耳から離れなくなったらしい。




私もずっと聴いてる♪

罠 かっこいいね〜


ドライフルーツ好き。

Bieberもいいよね〜

そこからのソナタの暗闇がまたいいわ〜



あー早くこのアルバム聴きながらロングドライブしたいな。



https://theyellowmonkey.lnk.to/SparkleX




今朝の新しいレモンちゃん