発売日〜♪ | ごまちゃんの日記

ごまちゃんの日記

日々のちょっとした事
大好きな音楽を聴きながら、人生をもっと楽しもう


本日5月29日届きました〜✨

THE YELLOW MONKEYの正真正銘の
10th ALBUM 『Sparkle X』

リリースおめでとうございますクラッカー合格



通常盤の方も買っちゃった。

姉にあげようと思います♡


フラゲできると思って待ちに待っていたけど、九州はちょっと遅くなったみたい。

くーーー😂

アルバムが届くより先に配信が始まったから、

我慢出来ずに夜聴いてしまいました。🎧




熱と咳で寝込んでいましたが、やっと元気が出てきました。ちょっと油断しましたね〜

新しいアルバムいっぱい聴いて元気になりたいですアップチョキ

車の中で聴くのも楽しみ♪