今日で6月も終わり。
今年も半分終わり、折り返し地点。

早〜い!びっくり



6月の目標は

楽しい事たくさん見つけて
周りを巻き込んで笑顔いっぱの月にする!
Happyの渦、幸せの台風を巻き起こす!


だったチュー

6月は孫ちゃんと
古民家カフェのランチからスタート爆笑


美味しいモノを沢山頂いた。
ディズニーリゾート等お土産も沢山頂いた。

感謝、感謝の1ヶ月ラブラブ


復興支援活動が正式にスタートしたり、

大方、食べてばかりだったけど


食べモノと、美味しく食べれる幸せを噛み締めて
笑顔いっぱい、腹いっぱいチュー


幸せいっぱい♫

の月のバスはずが…


息子夫婦、孫ちゃんが
関西に転勤する事にえーんえーんえーんえーんえーん


ちょっと高速のって孫ちゃんに会いに!
って距離じゃなくなる。


今月、
アチコチから大阪のお菓子沢山頂いてる
関西に、ご縁があるな〜なんて思ってたけど



淋しくなるよショボーンショボーンショボーンショボーン



明日から7月

目標どうしよう。
笑顔を絶やさない!にしようかな。

落ち込んでばかりもいられないし。
孫ちゃん2号、生まれる予定だし。


素適なおばあちゃんになる!!

素適なおばあちゃんて…
どんな?キョロキョロ


✨今月も無事過ごせた事に感謝✨