先週から、
大阪のお土産を良く頂く。




フリフリいとこのお土産。


ブラウニー!!大好き!!
分かってらっしゃる。
濃い〜ラブラブ


ありがとう爆笑



仕事先のお客様から。



いつもお世話になってるからって。

イヤイヤ
こちらこそ、いつもありがとうございます爆笑


うっすら?レモンかな?
バターシッカリなのに
さり気なくレモンで

何枚でも食べられそうでヤバイ笑い泣き



箱の中、隅で女の子が笑ってるおねがい


ありがとうございます♫




近所のママ友から。


たこ焼き味だけど
パリパリで面白い爆笑


サイズ感もちょうどよく
しょっぱいから?気がとがめず
パクパクいっちゃうチュー

ありがとうラブラブ




それぞれが
それぞれ美味しい照れ


ごちそう様でした。



さすが大阪!!


✨美味しいお土産、沢山ありがとう✨