いとこが来て、一緒に夕食。
美味しかった爆笑


いつもなら、どこかお店に入るんだけど


今日はお互いに仕事が終わってからの集合なので、
いとこがお弁当を買って来てくれた。



成城石井のうどんと
お魚屋さんの、海鮮サラダ。


小さい頃、一緒に生活してたから、
いとこと言っても姉妹みたいなもの。


年齢が一緒という事もあり、
実の妹より話す時間も、会う機会も多い。


誕生日も近いしね。



小さい頃着せられてた洋服は、 

おそろいか色違い。



でも今は…

私の洋服はシンプルだけど
彼女はフリフリが好き



私の洋服は黒やグレーが多いけど
彼女はピンクが中心。


でも食べ物の好みは似てるかな。


お弁当、美味しかった♫
ありがとうキラキラ



双子みたいに育った事もあり、
何となくお互いの考えてる事分かる?



今も背丈はほぼ変わらず、お互いチビだけど、

私の方がスッキリしてるかな?
でも、彼女の方がふっくらしてるせいかシワがない!



若い頃は私の方がモテたけどニヤリ
今は彼女の方が人生の先輩方に人気がある。


ま、似たりよったりなんだけどアセアセ


気を使わず、言いたい事言えるし
一緒にいて楽。


そのせいあってか?
ちょっと冷めたお弁当も美味しいかった〜。


ごちそう様でした。



忙しい中、買って来てくれてありがとう。



✨一緒にご飯食べれた事にありがとう✨

✨美味しいお弁当選んでくれてありがとう✨



フリフリもピンクも、似合ってるよウインク

3連休はずっと一緒。
楽しい時間を過ごそうね