週末の話しだけど

東日本大震災の復興活動をしてる際
お世話になってる知人の方が

演奏会(復興関係ないんだけど)に
出られるという事で招待して頂き
鑑賞して来た。




毎年、お招き頂き
5、6回は楽しませて頂いてる爆笑

凄く素適な演奏で毎回、感動♫


音楽を奏でられるって凄いよね!

人の心を癒したり、高揚させたり
和ませたりおねがい

今年も最高!!

ありがとうございましたラブラブ



同じ活動をしているメンバーさんと
毎年行ってるんだけど


鑑賞前のランチも楽しみの1つ。


演奏会場の近くのカフェで
今回はこれ、頂きました照れ


モッツァレラチーズとルッコラのパスタ



私の頂いた、オレンジケーキ



友人はシフォンケーキ



ミルクカフェオレ。


ごちそう様でした照れ


今年も素敵1日になった爆笑



✨素適な演奏会、ありがとう✨

✨美味しい楽しいランチ、ありがとう✨