今日は5月最後の日。


今月を振り返えるのに
飲み物が必要だよね~

と、いう事で
スターバックスコーヒーに行った。


バナナブリュレフラペチーノが
気になってたのに、



つい、いつも通り普通に珈琲たのんだ。



試食にシュガードーナツ頂いた照れ

ごちそう様です♥


「5月は目標をたてない」
と目標を立てた?!


夜ふかしして、朝ゆっくり起きて
周りを気にせず、ふてくされて
悪口も言っちゃってニヤリ
ダラダラして何もしないぞ〜!! 

遊び呆けて、
やりたい事だけを全力で楽しむぞ!!


と誓った。


しっかり誓いを守った?!チュー



今月は


母の日で素適なプレゼントをもらった爆笑


友人のお子さんの婚約や
親戚の子の内定という
報告プレゼントをもらった🎉


友人や同僚とランチしたり
子供達とバーベキューしたり
楽しい時間をすごしたラブラブ


珈琲、紅茶が美味しかったコーヒー 
もちろん、おやつも美味しかったお団子


お土産に可愛いお菓子を頂いたチョコ


緑まぶしい季節になったクローバー


花が咲きほこってた赤薔薇



遅寝遅起きで
ブーたれてダラダラして
好きな事しかしない私にも
優しかった5月おねがい


✨ありがとう✨


6月は楽しい事たくさん見つけて

周りを巻き込んで
笑顔いっぱの月にするぞ!!


Happyの渦?幸せの台風?
巻き起こすぞ!!
 

ムクドリやスズメが
幸せを運んで来ると約束してくれたしねウインク