晴天!!

思いきり青空。


子供達が小さかった頃
一緒に拾って庭に植えた、
 

どんぐり。



今年も緑が眩しい。



屋根に届くほど、
こんなに大きくなった。



ヤバいびっくり
枝が隣の庭に入ってる!!


で、久しぶりに庭仕事。



子供達と庭の設計図かいて
飛び石置いたり、砂利敷いたり

懐かしいな〜。

最近は荒れ放題アセアセ

 


いざ、開始!!


落ちたどんぐりが目を出してた。


ごめんね。
どんぐり林になっちゃうから抜くねえーん
 

昨日、職場の方から頂いた
バジルの苗。


一緒にランチした同僚は

植えずにスグ食べると言ってた。


思いつかなかった!
そんな選択肢もあったかびっくり



こんな植え方でいいのかな?


明日、元気がなかったら
お昼はバジルサラダだ…。



大して働いてないけど疲れた💦


私、 
暑い中頑張ったよね〜。
偉いよね〜。


ご褒美の
おやつにしないと♫



久しぶりのミスタードーナツ。


生ポン・デ・ダブル宇治ほうじ茶。



ポン・デ・ゴールデンストロベリー。



珈琲はこれ。

珈琲詳しくない私は
お店で「香りの良いのが飲みたい」

と言って選んでもらったモノ。


ミスタードーナツはいつ食べても
美味しい♫ 


疲れも吹き飛ぶ!!


ごちそう様でした爆笑



✨大きく成長したどんぐりの木と子供達に感謝✨

✨疲れをとってくれた
美味しいミスタードーナツにありがとう✨