同僚とランチに行った爆笑

今日も午前で仕事上がり。

ロッカールームで
昨日、同僚2人でランチ行ったって話しから


「そういう時は誘ってよ〜」となり


子供の手が離れたおばちゃん達で


気になってたお店にGO!!



牛タンと牛肉のストロガノフ
スープ付き。



鶏肉とトマトのパスタ。



一番人気のピザ。



分かりづらいと思うのだけど

どれもデカイびっくり

フードファイター気分になる?!



という事にで、皆でシェア照れ


美味しい♫

でも一番のごちそうは久々のお喋り?


同僚の皆さんとランチしたのが4月5日…

これって久々って事でいいかな?チュー



部署が変わったから
顔はあわせるけど
普段なかなか話しができなくて。


視界のなかで、
お〜今日も同僚さん頑張ってる!!
ってお互い思いながら仕事してる。


今日は思い切り近況報告と
うっぷん吐き出すぞ〜てへぺろ


人数多くなるとやっぱり
職場の✕✕ムキー?な話多くなる。

私達いつも頑張ってるもんね!!
時にはグチってもいいよね〜。


ちゃんと出さないとね。
笑いに変えながら笑い泣き




✨楽しいお喋りタイムありがとう✨

✨美味しいランチありがとう✨