昨日は母の日。
 

夜遅くに
義母に感謝を伝えてない事に気付いたガーン

子供達からの贈り物に喜んで 
すっかり忘れてたショボーン


あれ?
そう言えば義母からも連絡来てない。

いつも荷物届くと連絡くるのに。



今年は、
ゴディバのお菓子と紅茶のセットを送った。


毎年、私が好きなお菓子をお店で買って
自分で配送業者に持って行って送るんだけど。



ちょっと前に送ったお菓子、

思っていたのと違って
好みじゃなかったとの事だったので
 

今年は評価の高いお菓子を 
ネットで注文した。



・・・
届いてないらしいえーん
 

アレコレ調べてるうちに夜も更けちゃって
電話出来なかった。



プレゼントの贈り直しはまだだけど
取り敢えず

今日、電話して「ありがとう」を伝えた。



お菓子と紅茶の詰め合わせ
どこへ行ったのだろうえーん



気を取り直してお茶しよう。



ねんりん家のマウントバームラブラブ 

やっぱり美味しいラブ
抹茶、初めていただいた。


袋からだした時、抹茶の香りが広がった♫


ゴールデンウィークのお土産に頂いたモノ照れ




何だかモヤモヤするから


豆から挽いて
珈琲の香りを楽しみながら 

ゆっくりしお茶タイムした⤴⤴

 
ごちそう様でした照れ



明日、お菓子セットどこに行ったか
探して(問い合わせ)みよう。


✨義母、いつもありがとう✨