本日!ミトカツユキ、庵原さん誕生日ライブに出演します!&ライブ出演追加情報 | ちみた

ちみた

ミトカツユキさんの音楽を楽しみ。
少しでも、Crewとして、背中を押したい。。

こんばんは。
なんだか、文字があ、へんな感じに。。
日付かわって、今日!
庵原さんとのライブ!
ミトさんとどんな感じになるのか?
はたして、自作自演。。。気になる。。

そして、ふんどしグルーブ。。。
ふふ、このタイトルが笑っちゃうけども。
カッコいいんですわ。
どちらも、楽しみ!
ということで
ご案内!



9月3日(火)
荻窪ルースターノースサイド
「庵原良司お誕生日ライブ
34歳いらっしゃ~い!」
前売り2500円
当日3000円
学生1500円

庵原良司(自作自演)
ミトカツユキ(KEY)
芹沢薫樹(BASS)
斎藤たかし(DRUMS)


image

9月30日
ふんどしグルーブ
出演: 馬谷勇(Gt) 
ミトカツユキ(Vo&Key)
 金子サスケ(Sax) 
森多聞(Ba) 
波田野哲也(Dr)
場所: 荻窪 ROOSTER
※予約は電話で受け付けてますのでこちらも是非!!


{5B16D6AA-DFBA-4E5F-AE88-CADC84ABA62E:01}


ミトさん、今日もお疲れ様。
今日はたまたま、ちょっと早めに
お仕事終了。

それでも、いつもの遅い時間まで
だらだらしちゃいました。。

昨日のミトさん、格好良かったですわ。

ちみた。。
イベント自体が楽しかった!
最初から参加
かなり、お疲れですけど。。
昨夜の余韻にひたります。。

ミトさん。
ミトスタイル貫いてくだされ!
ミトさん自身が楽しむスタイル!

明日ははたして?
どうなるのか?
また新しい音の反応に期待しつつ。

いつもミトさんと
気持ちは一緒と願いつつ。
今夜もゆっくり
おやすみん。