ミトカツユキ、庵原良司お誕生日ライブに出演でした! | ちみた

ちみた

ミトカツユキさんの音楽を楽しみ。
少しでも、Crewとして、背中を押したい。。

{EE5D0025-0320-41DE-BFF8-015CE9E8C3A3:01}
9月3日(火)
荻窪ルースターノースサイド
「庵原良司お誕生日ライブ
34歳いらっしゃ~い!」
庵原良司(自作自演)
ミトカツユキ(KEY)
芹沢薫樹(BASS)
斎藤たかし(DRUMS)



ミトさん、Crewの皆様こんばんは!
今日はミトさん
庵原さんの誕生日ライブに出演でした。

庵原さん、お誕生日ライブ
毎年やっていて、今日で7年目とか。
すごいですわ。
で、今年も!と。。。
ところが。。。やや、主役のはずの
庵原さんがちょっと、ご機嫌斜め。。。

というのも
今日のバンドメンバー、3人が仲良し過ぎて
和に入れない?!
3人とも左利きで、早生まれで。。。って。。。
そうそう、ミトさんそうだ!!

庵原さんのいい所。。
なかなか、今日のメンバー言ってくれず、
ん~と。
楽譜をコピーしてくれること
と、ミトさん。
会場大笑い。。


そ、そんなことで。。。いじけてる。。
庵原さん寂しがりやさんです。
そんないじけると、
突然
歌い出すHappy Birthday!俺!
でなんとか気持ちがアップ?!
面白すぎる。(^_^;)


演奏はしっかり!
ミトさんが歌ってれた曲
♪Change the world

♪GOGOピアノバカ

♪遠い空

♪Just the tow of us

♪We're all alone

庵原さんのサックス入ると
大人な雰囲気に。
ミトさん、鍵盤も今日は熱が入って
夢中で弾いて感じ、
ミトさんとスキャット合戦も
やってくれて、盛り上がりました。

HIMAXでおなじみの
♪ソーホー
それぞれに際立って
格好良かったです。

ミトさん、今日はまた
新しい音に出会った感じです。
ドラムの斎藤さん
ベースの芹沢さん
また、かっこいい音出すなあって。
左利き三人組に
なんといっても庵原さんのサックス
格好良かったです。

ミトさんの歌声を予想以上に
沢山聞けて嬉しかったです。
今日も楽しい時間をありがとう。


と、いうことで
お店からてんとう虫ケーキの
サプライズ!
この時ばかりは庵原さんご機嫌!

{4672010D-A99C-4258-B56E-AB227E44807D:01}

カブトムシ?!
え~?!!
てんとう虫!!!とつっこまれて。

{247ED54A-201C-4BF7-8907-446F45F660FD:01}

なには、ともあれ、
ミトさん、かっこよかったあ。
拍手沢山だった!
うれしいね。


{499C1957-9AC9-4DED-82C8-2E8B53DE2610:01}



ミトさん、今日もお疲れ様。

あ、後ろに芹沢さん。
大きなウッドベースいい音だったなあ。
ばたばた、急ぎ帰りで
かっこいい、ドラムの
斎藤さんとかお話したかったけど。。
なんとかミトさん、今日はちょこっとだけでも
嬉しかったです。
やっぱし、この笑顔が最高なり!

ミトさん、今日は本当、楽しかったあ。

会場みんなが自然に出る笑い。
それに、最高の演奏に対しての反応が
いい感じで、あったかいライブ。

庵原さんとミトさんがこそこそと話したり
鍵盤を一緒に弾いたり
スキャットし合ったり
意外に仲良し?!

ミトさんの中にもきっと
新しい音が吹き込まれて
また、広がっていくといいね。

今夜は楽しい幸せ感で
あ、今日はドラちゃんも誕生日だったのね。。
なんだか、どら焼きが気になって
買ったわけだ?!

明日は家でゆっくりしまする。
ミトさん、といつも
気持ちは一緒と願いつつ。
今夜もゆっくり
おやすみん。