ミトカツユキ「TOKYO FUNK SUMMIT」に出演でした! | ちみた

ちみた

ミトカツユキさんの音楽を楽しみ。
少しでも、Crewとして、背中を押したい。。


SHIMOKITAZAWA CLUB251 20th.Anniversary Special!! 

「TOKYO FUNK SUMMIT」
2013.09.01(日)
SHIMOKITAZAWA CLUB251
●出演:Afro橘Gospel Singers/3K-RAT/ミトカツユキ/Wiz Musiq
    DJ-pinkpong/DJ-DAN/DJ-5039/※Special Guest

ミトさん、Crewの皆様こんばんは!
今日は下北沢にCLUB251にて
20周年祭ライブに出演でした。

ミトさんはラスト、
他の出演者もなかなかパワフルで
楽しいライブ!
入れ替えの合間にはDJが
盛り上げてくれて
無理矢理な感じではなくて
とってもいい雰囲気のイベント!

お待ちかねのミトさん
今日は告知通りに
がっつりバンドスタイル!
ドラムにテツさん
ギターに和田健さん
ベースに徳永さん。
心強い!

ミトさん、一曲目から盛り上げてくれました!

♪Wonderful


♪be all right


♪いかないで


♪Musiqism


♪Soul noodle


♪Bliss


♪Bad


♪エレファントマン


~アンコール~


♪Come on!!


ミトさん、鍵盤今日も弾きまくり!
もちろん、スキャットも
歌声も響きまくってました。

和田健さんのギターの調整中に
さらっとJust the two of usを
歌ってくれて、嬉しかったあ。

今日も初めましてさんの方も
いたけれど、ミトサウンド
良い意味で、今風のヤバイ!
という声がちらほら!
ミトさん、
ガツンと響いてました!!

あっという間でした。
ミトさん、今日も楽しい時間をありがとう!


すみませぬ、
今日は画像なしで。。。



そうそう、
スペシャルゲスト、KGさんが!
嬉しかった~!
ゴスペルの方達と以前、一緒に活動していた
つながりとか。
以前、ミトさんのワンマンにも来て下さってたし。
嬉しい、サプライズでした。

いつも、こういうイベントだと
気持ち次第の私。。。
けっこう、合わないと思うと修行のように
聞いてるのが辛いことも。。
でも。今日は違って!
久々に楽しかった!
それぞれ、音楽のジャンルはちがうけども
本当、いい雰囲気。
出演者の方達も
ファンの方達もいい人ばかり
で、なんだか嬉しかったです。


でも、バンドだと、ミトさん、
テンションアップ!
和田健さんのギターも絶好調!
ミトさんとの接近戦的な弾き方も!
徳永さんのエース級のスキャットも!
何より、ミトさん、テツさんと一緒だと
本当、嬉しそう!
アドリブもめちゃくちゃぴったり
合わせてくれるのが
私でも伝わってくる。

ミトさんの音の感覚を
キャッチしてくれる
からミトさん安心して
暴走できるのかな?!

とにかく!

ミトさん、格好良かった!
やっぱし、男前じゃ!

image
ミトさん、今日もお疲れ様。
思い出しつつ。
ミトさん今日は流れるような
曲のつながりが
すごく、心地よく。

ミトさんの歌声がじわ~って
しみて、ミトパワーありがとです!

ミトさん、もっと聞いていたかったですわ。

明日は仕事じゃ。
ミトさんのライブを夢で
再生しつつ。。
今夜もゆっくり
おやすみん。