オツカレ! | ちみた

ちみた

ミトカツユキさんの音楽を楽しみ。
少しでも、Crewとして、背中を押したい。。

photo:01

こんばんは。
いやあ。。昨夜。。
爆睡。。気がつけば。。
お昼でした。。(^_^;)

ミトさん、今日もお疲れ様。
昨夜の余韻にひたりつつ。

ライブ、楽しかった!!
昨夜、いろんな嫌なものが
吐き出された感じですわ。

仕事で連日の疲れもあってか
昨夜は信じられないくらい
眠りが深く。
思いもかけず、、よく寝ちゃいました(^_^;)

ミトさんの歌声でほっとしたのか?!

ミトさん、長年ずっとミトさんを応援している
Crewに会えて、本当に嬉しかった。
何よりもミトさんの歌声と音楽が
本当に好きな人たちばかりだから。
そんな大好きな人たちと
一緒にミトさんのライブを体感できたこと
なにより、感謝。

本当。
ミトさんがキラキラしてた。

なんだろ、ばて気味だったけど
癒された。。
足が筋肉痛だけども。。。
はは。。

バンド、最高だね。
こんなに一音目から心が震えたのが
自分で驚きです。
忙し、ミトさん、まだ、まだ遠くで
待ってるCrewへお届けお願いしまする。

いつも一緒。

明日は仕事じゃ。
暑いけど、体、労って
今夜もゆっくり
おやすみん。