今日はミトカツユキ「Soul Noodle~ホカノジャ•イ•ヤ•ヨ」 渋谷ワンマンライブでした! | ちみた

ちみた

ミトカツユキさんの音楽を楽しみ。
少しでも、Crewとして、背中を押したい。。

ミトカツユキ ONEMAN LIVE
「Soul Noodle~ホカノジャ•イ•ヤ•ヨ」 
2013年6月14日

ミトさん、Crewの皆様こんばんは。
今日はミトさん
Newアルバム「Soul Noodle」
引っさげての代官山LOOP
にて
ワンマンライブ!
この素晴らしいメンバー。
Vo,Key:ミトカツユキ
Gt:和田建一郎

Bas:徳永淳

Dr:波田野哲也

Key:Coba

Co:dody,Luz fonte(unlmited tone)

もう、わくわくです!

ステージにはドラムセットに
ギターにベース。
いつもより台数多めのキーボード。
何気にミトさんのKORGのキーボードも
お似合いの赤の
ニュータイプが中央に。

それに
いつもより多めのスタンドマイク。
暗転して。。
メンバー登場。
わくわく。今日はミトさん、夏仕様のすずしげ
ストローハット
に蝶ネクタイにジャケット。
スタイルとにかく、最高に最初の
スタートからバンドの息もぴったり!
ミトさんが何より楽しそうなのと
会場も待ってました!!
という空気で盛り上がりました。
すみませぬ。
順番。。など夢中になってるので
間違ってててもご愛嬌で。。。

ミトさん、どう、言葉にしていいのか
ものすごく、
ミトさんとバンドと会場と一体感の
最高のライブ空間でした。
バンドメンバー、コーラスもう、
こんな贅沢なライブを体感できたことに
感謝です。

ミトさん自身のライブ、今年はがんばるの声が
ますます、期待しまくりです。

本当に最高に楽しい時間を
ありがとう。




ミトさん、今日はとにかく、
最高!!v(^_^)v
ものすごい、楽しかった!!
ミトさん、かっこ良かった!!
うまく、書ききれない!!

バンドも最高!!
ミトさんが言っていた
テツさんの
ドラムの音から歌か見えてくる感じ。
和田健さんのギターもかっこ良かった~。
あ、チャレンジスキャット、可愛かったです。
徳永さんのボーカル?!と。。いや、
はねる、ベース、ノリノリで楽しい!
アンリミさんのコーラス、
もう、本当、聞き惚れます。
ゼスチャーでミトさんのマイブーム
に乗っかってくれて、会場全体盛り上がり
楽しかった~。

もう、なんだろ、
今、曲、聞き出すと
ライブの余韻が、もうすごい勢いで
頭の中をかけめぐりまする。



どの曲が最高???!!!
選べない。。。
えらべな~い!!!

もう、ミトさんの曲じゃなきゃイヤヨ。
って、感じ。。
なので、また、ぼちぼち
書きまする。




あ、演歌「いきざま」こんど
フルで聞きたいな~。。なんてね。
ぷ。。今、パンチパーマのサブちゃんばりの
ミトさんを勝手に妄想。。。
すみませぬ。。。
(^_^;)

あ~。
今夜はスキャットのトゥ~で手首の鳥の動きと共に
頭を占領。。(^_^;)
オソルベシ、ミトマイブーム。。


ミトさん、もう、格好良すぎじゃ!!
とにかく、
今夜も、ゆっくり
おやすみん。