せなか | ちみた

ちみた

ミトカツユキさんの音楽を楽しみ。
少しでも、Crewとして、背中を押したい。。

photo:01

今日もミトさん、お疲れ様。
ミトさんのエレファントマン。
優しいにおいがするんだ。

で、かいてみた。
本当の象にしてみたけど。
そう、やっぱし、眼鏡なしの
ミトさんの顔が好きなのよねえ。。


今日は父の日じゃったね。

ちみたは数少ない父の思い出。
今日くらいはいつも思い出す。

スーパーカブで焼き芋を
買いに行ってくれたり。
どんぐり拾いにいったり。
そう、背中にしがみついて。
乗せてもらったこと。

鉄棒でいいきになって
スカート回りをやってたら、
スカートからまって。。
もどれない。。降りれない。。。

おと~さ~ん。。。って、

あきれた父は反対にまわしてもどしてくれた。
(^_^;)

そんな時でもあんまし、
しゃべらない父でしたけど。
いっしょにいるだけで
楽しかったなあ。

かまってほしくて、
幼なじみといっしょに
一階にいる父に
おもちゃの電話で二階から電話かけてみたり。。
あ、これ、すんごい、ベルの音で
さすがに
すぐに怒られて。。
こら~っ!!って押し入れに閉じ込められたり。
(^_^;)
はは、、、あほですわ。。ほんと。

そんな、父。
ひっそり、ひとりで
オルガンを一本指で弾いてたり。
そんな、かわいい一面も。


ふふ、思い出すとあったかくなるよね。

ミトさんの歌。
暑苦しくて、
あったかい。

父がもし、聞いたらどうかな。
きっと、気に入ってくれたと
思う。v(^_^)v

ミトさんのうた、今日も聞きつつ。

さあて、明日も仕事じゃ。

ミトさんといつも一緒と
願いつつ。

今夜もゆっくり、
おやすみん。