犬の学習?! | ちみた

ちみた

ミトカツユキさんの音楽を楽しみ。
少しでも、Crewとして、背中を押したい。。

$ちみたのブログ


こんばんは。
たすき?!
いや。。
腰が弱い老犬のため、
ハーネスタイプの胴輪です。

ふん!て、なかなか踏ん張れない。。ミミ。。
いつも、首輪を引っ張って、支えていたのですが、
さすがに、苦しそうなので。。


$ちみたのブログ


いまさら。。なのですが。。。
ペットシーツの排尿してくれるように
トレーニング。。。
目が悪いので、なかなか難しいですが。。
おむつにもなかなか、してくれず、どんなに眠くても、
起こす。。ので。。
少しずつ。。

ん~。。難しいかな。。

久々に動物病院で、針もしてもらって。。

看護士さんや獣医さんにちやほやされるのが
好きなわがまま犬。。

はあ。昨夜はかなり、うるさかった。。
今夜は薬の処方を少し、相談したので。。
寝てくれい!!

わがまま犬!