卒業 | 今日は雨でもきっと明日は晴れるから nanacoのブログ

今日は雨でもきっと明日は晴れるから nanacoのブログ

急性脳症をもつ家族の記録です。
今年6月に先天的なハンデを持つ15歳のお兄ちゃん
が突然空へと旅立ちました。
子どもの様子や母の色々な思いを書いています

22日金曜日は王子の小学校の卒業式でした。

は〜あせる王子が倒れてから6年が過ぎて
生まれて初めての卒業式でした。
(保育園は出られなかったので…)

当日まで憂鬱な気持ちで過ごしてました。

先生からは、王子の一年間の成長に対する
高い評価を頂いていました。

当日、式は中学部も一緒だった為
約90分の長い式でした。

両親ともに、何故か中学部の方を見て
涙が溢れてしまい、お兄ちゃんを思い出す
時間となりました。

写真も撮れず、式は終わりました。