ドッグマラソン | 今日は雨でもきっと明日は晴れるから nanacoのブログ

今日は雨でもきっと明日は晴れるから nanacoのブログ

急性脳症をもつ家族の記録です。
今年6月に先天的なハンデを持つ15歳のお兄ちゃん
が突然空へと旅立ちました。
子どもの様子や母の色々な思いを書いています

近隣の公園でドッグマラソンがありました。

マラソンには、参加してませんが
太陽を連れて行ってみました。

犬のマッサージコーナーや、
ご飯の相談、地震などで活躍してる
救助犬のコーナーもあり
太陽は、色々なワンちゃんたちに
好かれて関わっていました!

王子は、セラピー犬にご飯を手から
あげられました。

ちょっと暑くて、早々に引き上げて
きましたが、楽しい時間でした!

同じコーギーちゃんにたくさん会えたん
ですが、太陽は一回り大きくて

ため息が出ました〜

同じコーギーの男の子に
ひまわりくんという名前の子が
いてびっくりしました