お出かけ | 今日は雨でもきっと明日は晴れるから nanacoのブログ

今日は雨でもきっと明日は晴れるから nanacoのブログ

急性脳症をもつ家族の記録です。
今年6月に先天的なハンデを持つ15歳のお兄ちゃん
が突然空へと旅立ちました。
子どもの様子や母の色々な思いを書いています

お休みは毎日、1〜2時間のお散歩と
買い物をして過ごしてました。

王子が、外を歩く時の様子がとても
張り切っていて楽しそうなので、王子に
電車に乗って見ようか?
っと言うと、手を挙げてハイ!っと返事が
返ってきました。

今日は、王子と思いきって2人でお出かけ…。
行きはバス…。
帰りは電車で某有名遊園地へ…。


ちょっと暑かったけど、雰囲気はしっかり
味わってきました。

2〜3時間で帰宅しましたが…、

帰ると眠くて、具合悪そうで…

あ〜、楽しそうには過ごしていたけど
ハードルが高かったかなぁ?

交通機関を事故に遭ってからは、
一度しか利用した事がありませんでした。

その時も、翌日頭痛で寝込みました。

なんか、いいきっかけになればいいなぁっと
思い、出かけてみたけどやっぱり
上手くはいかないみたいです