今日。 | 今日は雨でもきっと明日は晴れるから nanacoのブログ

今日は雨でもきっと明日は晴れるから nanacoのブログ

急性脳症をもつ家族の記録です。
今年6月に先天的なハンデを持つ15歳のお兄ちゃん
が突然空へと旅立ちました。
子どもの様子や母の色々な思いを書いています

4月19日は、お兄ちゃんが心臓の
大動脈血管を人工血管に置換するオペを
受けた日。

あの時、王子がお腹にいた事。

長いオペで、ずっと一人で待合で
待ったのを思い出します。

オペが終わり、ICUでお兄ちゃんの顔を
みた時のお兄ちゃんの顔、今も鮮明に
覚えてます。

4月19日は、忘れられない日です。

王子、ずっと調子が良く過ごしてきました。
今日は、ちょっと左顔面のマヒがでました。

本人も違和感があるようで、
ジッとしていられず、落ち着かないです。

夕飯は途中、歩き回りながら
なんとか食べて、早く寝かそうと
思ってベッドに入りますが、中々
落ち着かず、時間がかかりました。

このイヤな感覚は私たちには、想像が
つきませんが、早く落ち着いて欲しい
です。