本日の「ウーマン・イン・ブラック」☆ | アチチなオサムんJAPAN☆

アチチなオサムんJAPAN☆

素敵な向井理くんのファンです。
たまに少女時代からの憧れの郷ひろみさんも
登場します。
みなさん、遊びに来て下さいね~~

今日もまた暑かったですねぇ不安不安


そんな中行ってまいりました!

大阪2日目ですニコニコ





今日は昨日とは反対側からの登場でしたよ!

初観劇のおさともさん、下手側だったので良かったね〜指差し


昨日の初日の時は、最初の理くんの登場にざわめき立ってました!

「ええっ!!!!

「ひゃあ!!!!


もう客席が一瞬にしてざわざわしましたよね爆笑

割と皆んな声が大きい(笑)


大阪の反応は面白いって言ってたのを思い出しました照れ


今日はわたくし、昨日の疲れが少しあったものの、

しっかりと話は入って来ました。


ただねぇ、お隣りの方がえらく反応の良い方で・・・

って言ったら聞こえはいいんだけども、

あの悲鳴とか物音とか結構するじゃないですか!


そのたびにビクッピリピリとなるのに全身が動くのですよ!

で、どうなるかと言うと椅子がガタガタってなるくらい!

その振動が直接私に伝わって来て・・・


勝村さんが客席から登場された時はひっくり返るくらいビックリされてね、、

私の椅子までグラグラグラっと揺れたもんでね。


わたくし、地震だ!!ピリピリピリピリと思って心臓がバクバクしましてね。


そのあとも何度も揺れるもんで、もう気持ち悪いやら怖いやらで驚き無気力無気力


よっぽど一幕とニ幕の間に言おうかと思ったんですがね、

舞台を観るのに嫌な気持ちになられたら、それも嫌だなと思って・・・


でも私も嫌な思いを何度もした訳ですよ。


なもんで最後に席を立つ時に言わせていただきましたわネガティブ


謝られてましたけどね凝視


少し残念な観劇になりました悲しい


あと一回しか観ないので今度は大丈夫でありますようにお願い


ただね、朝にたまたま見れた理くんが素敵だったので

それを想い出して許す事にします泣き笑い泣き笑い


何ものにも変えがたいくらいおさむのチカラは偉大でありました100点完了


そうそう、昨日書き忘れましたが朝、ピロティホールの所で

勝村さんが私の前を歩いてました笑い泣き

声掛ければ良かったかな?チュー



昨日と今日食べたものたち拍手

おさともさんの分も入ってます爆笑


昨日のランチ


スイーツ🍰




昨日の夜ごはん

タニタ食堂にてチョキ


松山でお会いしてた方と初めましての方と、いつもの遠征されてたおさともさんとニコニコ

めちゃくちゃコアな話で盛り上がりました拍手炎炎

まあ、この日は興奮状態でしたね爆笑爆笑



今日は始まるのが早いのでキューズモールのフードコートで軽く食べました

軽く・・・ね。









舞台が終わってからティタイム☕️


ホットケーキ🥞久しぶりに食べましたOK

美味しかったなよだれ


遠征のおさともさん、無事に帰れたかな?照れ


皆さん、お土産ありがとうございましたお願い

今度お会いするのは映画の舞台挨拶かしら??ニヤニヤ当たればね!デレデレ