七夕の日にひろみに逢う☆ | アチチなオサムんJAPAN☆

アチチなオサムんJAPAN☆

素敵な向井理くんのファンです。
たまに少女時代からの憧れの郷ひろみさんも
登場します。
みなさん、遊びに来て下さいね~~

昨日は待ちに待ったひろみのコンサート!キラキラ

大阪フェスティバルホールです!

「initial G」


私にとっては初日です爆笑

七夕🎋の日、私はともかく主人はホント年に一度の逢瀬日はてなマークはてなマークニコニコ

今年はもう行けないと思ってたので嬉しかったみたい。


15時からの開演でした!


ちょっぴり早めに行き、グッズを買いました。



昨日買ったのはトートバッグとアクスタラブ

ペンライトは毎回一年しか使えないのであきらめました悲しい


ヒロミルキーは私は食べないし、持って行く職場ももうないので

かわいいけどこちらもあきらめましたえーん



席は2階でしたが、ここ初めてでした!

何か飛び出てる所だったので、高さもそんなになく、1階で言えば12、3列目くらいだったので

良く見えました!ラブ


一列だけの座席だったので後ろに誰も居なくて、

主人が立っても後ろの方に迷惑もなくて良かったですウインク



選曲は

とっても聴きたかった歌も聴けたし、主人曰く、

割とマニアックなのも入ってたような・・・キョロキョロ


私は一曲目からウルウル状態🥹

初日だったから余計かな?


今回はバラード曲が続けての流れだったので、

立つ時は立つ🧍‍♀️座る時は座る🧎‍♀️って感じでしたねニコニコ


ひろみさんが喋ろうとしてる時にチャチャを入れるのは少し嫌だったな〜

話が途切れちゃうから、実際は何が言いたかったんだろう?ってのもありました。

絶対七夕🎋の話をしたかったと思うんだよね。



NHKホールでのコンサートがある日に

「音楽の日」に出演されるそうで、こちらは生なので14時台には出ると。

「3時にはNHKホールに行かなくちゃなんないのよ〜」

その時に「電車で行くのですか〜?」

とどなたかが聞いて、

電車でGO!の話が出た時は面白かったです!

行くわけねーだろ!」爆爆

とひろみさんにしてはめずらしく怒鳴ってた(??泣き笑い泣き笑い


あの小田急線に乗ったお話も出ました。

放送ではカットされてたけど、実は線を間違えて乗ってたらしくて、、爆笑

Suicaにチャージして切符を買った自虐ネタもGO披露ひらめき


FNS歌謡祭の話からだっけ?

いつも、より難しいチャレンジをさせられるので、

絶対いつかは大失敗してやるんだ!って飛び出すハート飛び出すハート

そしたらもういろんな挑戦しなくてよくなるから、って言ってましたね。

いや〜、ダメですよ〜そんな宣言したら〜爆笑爆笑

ひろみさんらしくないようなチュー


でもあんまりにも無理な挑戦ははっきり断っていいんですよ〜照れ


ひろみさん自ら振り付けの指南もしてくれたりして、

カップリング曲も楽しく聴けましたピンクハートラブラブルンルン

バンメンさんの踊りもかわいかったですハートラブラブ

ステージ上の皆さんが本当に楽しそうに踊ったり演奏して下さったりするので、

見てる私達もめちゃくちゃ楽しいハートハートラブラブ


これが郷ひろみの郷ひろみたる所以というか、

コンサートの醍醐味ですよね!


忘れずにご朱印帳(笑)にスタンプも押して来ましたよ!


あとは神戸の2回を残すのみ!

来月の楽しみにしておきますニコニコニコニコ


さて、今日も私はおでかけして来ますおばけ走る人