「ウーマン・イン・ブラック」大阪初日☆ | アチチなオサムんJAPAN☆

アチチなオサムんJAPAN☆

素敵な向井理くんのファンです。
たまに少女時代からの憧れの郷ひろみさんも
登場します。
みなさん、遊びに来て下さいね~~

先ほど帰って来ました!←遅いやろ!爆笑


初日の感想、とにかく最高でしたーー!!キラキラキラキラ


綺麗な横顔ピンクハートラブラブ


よく通る声ピンクハートラブラブ


抜群のスタイルピンクハートラブラブ


カテコは鳴り止まぬ拍手👏のおかげで3回拍手



それだけかい!?笑い笑い


そして私はこの歳になってものすごく走りました!


足パンパンです!明日行けるかな?笑い泣き笑い泣き

行くけどグラサン


走った理由はすべての公演が終わってから書きますね!ラブ


簡単ではございますが、疲れてるのでこの辺で失礼します🙇‍♀️🙇‍♀️