朝メシまで×林修の今知りたいでしょ☆ | アチチなオサムんJAPAN☆

アチチなオサムんJAPAN☆

素敵な向井理くんのファンです。
たまに少女時代からの憧れの郷ひろみさんも
登場します。
みなさん、遊びに来て下さいね~~

この合体SP番組、ひろみさんがずっと出てたので、

結局最後まで見てしまいました!

←眠い目をこすりながら・・爆笑魂が抜ける





納豆を200回混ぜる話、ファンは聞き慣れてる(笑)

あの鎌田先生、めちゃくちゃ郷くん贔屓でしたね。

実はファンなのでは?なんて思ってしまいましたよグラサン

でもすごく褒めて下さるので嬉しかったですニコニコ


朝食はキチンと摂られてるようで良かったです。

サプリの量が多いのを以前見てたので、もしかしたら食べてないのでは?

なんて思ってましたのでひらめき


意外だったのが野菜を摂ってる数字みたいなの、

ひろみさん少なかった!4.7だっけ?


とにかくやはり納豆は朝食には欠かせないものですね。

(誰かさんは嫌いですけど泣き笑い

ネギは私も入れますよ〜ミョウガは入れた事ないけどアセアセ


「郷やくみと呼んでください」


相変わらず飛ばしてました〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い


たんぱく質(納豆、卵🥚、鮭など)お味噌汁、お野菜、

昔から食べられている朝ごはんって、やっぱり良いんだな照れ


こういう番組を見ると、これからはパンをやめて

ごはん🍚にしよう!と思っちゃいます。


そして新幹線🚄の夜中の点検!!!!キラキラ


ものすごく大変な作業をして下さって人が居るお陰で

我々も安心して乗れる(ほぼ遠征笑い)のですね。


ひろみさんも新幹線はよく利用されるので、その気持ちも大きかったと思いますニコニコ


駅弁もまねき食品さんの、食べてみたいなと思いました。

私はいつも淡路屋さんのを買ってますが、

まねき食品さんのも新大阪に入荷してるって言ってましたよね?

和食のシェフだった方が手を抜かず作られてるお弁当🍱

本当食べてみたいです!←食いしん坊スイッチ発動!!電球笑い


諸々、ものすごく為になる番組でした!