6月30日東京千穐楽☆ | アチチなオサムんJAPAN☆

アチチなオサムんJAPAN☆

素敵な向井理くんのファンです。
たまに少女時代からの憧れの郷ひろみさんも
登場します。
みなさん、遊びに来て下さいね~~

今日は舞台「ウーマン・イン・ブラック」の東京楽日ですね照れ




ついこの間始まったばかりと思ってたら、もう千穐楽!!キラキラ


無事にここまで完走出来た事、嬉しく思いますラブ

勝村さん、理くん、本当にお疲れ様でした🙇‍♀️



またまたハリポタメンバーさんも観劇されてましたねピンクハートルンルン




今日はたくさんのおさともさんが行かれてますね。

私も行きたかったなぁニコニコ


あとできっといっぱいポストがあがると思いますので、

そちらを読ませていただくのも楽しみ!!!!


勝村さん、理くん、大阪でお待ちしております!ハートハート



昨日の「ダブルチートseason2」、ラストのシーンは先日舞台に行かれたおさともさんから聞いてましたが、壮絶なシーンでした!

あれで出番が終わる訳ないよね?ガーンもやもや



そして・・・

わたくしごとですが、昨日主人が無事に帰ってまいりました!

「恥ずかしながら無事に帰還してまいりました!パー

と言ってました!←横井庄一さんか!泣き笑いえ?古すぎる?指差し



お土産もたくさん笑い笑い

個人的にはくろいわラーメン🍜嬉し!!キラキラ


たった3ヶ月のひとり住まいでしたが、

それなりにいろいろ買い足していたので

荷物も多くなってしまい、片付けるのにてんやわんやでしたわ笑い泣き

でもついでに模様替えもしたりして、リビングがスッキリしました!面白いもんですねウインク


短きに渡る赴任は何だったんだろう?と思いつつ、

やはりガチャガチャしながらもホッとしています。


明日から早速、勤務になるのですが、なんせ遠いので通勤時間を考えると

朝起きるのがだいぶ早くなりそうですえーん辛いって!不安不安