ハリポタメンバーが舞台観劇☆ | アチチなオサムんJAPAN☆

アチチなオサムんJAPAN☆

素敵な向井理くんのファンです。
たまに少女時代からの憧れの郷ひろみさんも
登場します。
みなさん、遊びに来て下さいね~~

ハリポタメンバー(元)が「ウーマン・イン・ブラック」を観劇されたそうで・・・ラブ


加恋ちゃんが

Xとインスタにお写真あげて下さってますハートラブラブ


なに〜〜?いっちゃん年上なのに、

このちょっぴり恥ずかしがり屋さんは〜〜爆笑爆笑

 

 

心臓飛び跳ねた…


らしいです・・・チューチュー


インスタはストーリーズにあがってたので、明日には消えるかと思いますので、

一応写メを載せておきますキラキラ

文言がXとは違ってますのでチョキ



ハリポタからのご縁が続いてて嬉しいですねピンクハートルンルン



これからのお席はすべて上手なんですが、、

う〜ん、どのような演出になるのでしょうかキョロキョロキョロキョロ


密かにお隣りに座ってくれないだろうか?

なぁんて淡い期待もしとるんですが・・・指差し指差し


でも私ならきっとガン見しちゃうんだろうなぁ泣き笑い泣き笑い


あの降りて来て、ダダダーーダッシュダッシュと走るシーン、

理くんの足が長いせいか、真ん中の通路を横切るのが速いんですよねギザギザギザギザ


客席の使い方も今までとは違うやり方にしてみたい


理くんの意志がビシビシ伝わって来ます目がハート目がハート




ところで、

今日はひろみがせっかくTVに出るのに関西は野球中継ショボーンショボーン

 

 

阪神タイガースだけに何も言えねぇーなんですが、

いっその事、大雨が降って中止になれば見れたのかな?と思ったりてへぺろ


T.verでリアルタイムで見れるようなので、そちらで見ようと思います照れ