目まぐるし過ぎる☆ | アチチなオサムんJAPAN☆

アチチなオサムんJAPAN☆

素敵な向井理くんのファンです。
たまに少女時代からの憧れの郷ひろみさんも
登場します。
みなさん、遊びに来て下さいね~~

またまたわたくし事ですみません!お願い



お写真まったく関係ありません笑い笑い


鹿児島に赴任した主人の話です。


単刀直入に言いますと、主人がこちらに帰って来ます!

いや、毎月帰って来てるだろう、って?


7月1日からこちらの本社勤務になるそうですわびっくり


本当は今日から3日間ほど帰って来る予定だったのですがね、、

取ってた飛行機✈️はキャンセルもやもや←キャンセル料払った!

車ごと帰って来なければなりませんのでね。

フェリー⛴️の予約を取り直しましたよアセアセ高い!


たった3ヶ月でしたが、いろいろ買い足したモノもありー

DIY好きな主人はマンションのあちこちをリノベしたりー



玄関先もこれが、、

ダウンダウンダウン


こんな風にタイルを貼ったりして。



キッチンの扉もシート全面に張り替えたりしてました!うずまき


毎日お弁当🍱を作ったりしてね。


お互いペースが掴めてきたかなぁと思ってた矢先ですわ。


まあまあいきなりの通達だったので、もうわちゃわちゃですわ。

荷物まとめて片付けもしないとだし。


マンションの契約も一年以内に解約すると違約金が発生しますのでね。←5万円!ガーン魂

それもうち持ちかい!?!?といささか不安になってます。


ホンマどんな会社やねん!!💢


何か鹿児島にはお金使いに行っただけ〜みたいな?ちょっと不満


はぁ〜、入った以上仕方ないですけどね。


まあ、ものは考えようで今この時にこちらに帰って来るっていうのは、

きっと何か意味がある事なんだろうと。

そういう風に思うようにします。良い方向性に向けてね!


現実的には、そりゃ一緒に住む方が安心は安心ですからね。


もういい歳ですし、何があるかわからないし。


実際5月くらいかな?私夜中に救急車を呼ぼうかと思った事がありました。

その時は本当不安でしたね。魂


ま、一旦はひろみのコンサートも一緒に行けないから、

GO友さんをお誘いしたのですが、事情を話せば

ご主人と行って〜と言ってくれたので、

七夕のフェスティバルホールは一緒に行けそうですキラキラルンルン

確か七夕のフェスは最近では3回目?

最初はひろみがステージ下に落っこちた時ね泣き笑い泣き笑い



本社も結構遠いので、通勤は大変になりますが、

もう少し主人には頑張って貰って・・・


ま、ひとり増えるだけでごっつい賑やかにはなると思うので爆笑

また喧嘩しながらもあちこち一緒に行けるのを楽しみにしています。

車がないと行けない所もたくさんあるのでひらめき


それなりに私も頑張って

おうちを綺麗にしておきたいと思いますてへぺろ