いったい何だったんだろう?☆ | アチチなオサムんJAPAN☆

アチチなオサムんJAPAN☆

素敵な向井理くんのファンです。
たまに少女時代からの憧れの郷ひろみさんも
登場します。
みなさん、遊びに来て下さいね~~

実はちょいと体調を崩してまして・・・

あんまり気になるからかかりつけ医さんに行ったのですね。


前にも同じような症状になった事があったので、

たぶん(憩室炎)が再発したんだろうと自己申告も兼ねて真顔

すぐさまCTスキャンを撮りまして。←アレもなかなか嫌なもんですね不安



点滴して帰る?と言われたんですが、嫌だと言って

先生の見立てで前と同じお薬が出されました。


で、以前なら何も言われなかったのに今回は

「来週の月曜日(今日です)もう一度来てね」

と看護師さんから言われ、

はてなマークはてなマーク先ほどCTスキャンの結果は聞きましたケドはてなマーク


「詳しく分析してからまたお腹の調子を診るので」

とな。


この病気は酷くなれば絶食、食事は脂もん一切禁止🈲

絶対に食べ過ぎない事びっくりマーク



ちゃんと守りました!食事も脂もんは使わず

少食で頑張りましたよ。このわたくしがびっくりマーク


毎食後にはしっかり薬は💊飲んでみたものの、

下っ腹も何だかシクシク痛い・・・ネガティブネガティブ

明らかに以前とは違うな凝視


これはもしかして他の病気なんでははてなマーク真顔

あの時先生は何かに気づき、はてなマークとなって検査に出したのでは?


だからもう一度行かなくてはいけないのでは?

という疑惑が持ち上がりましてね。


大きな病気だったらどうしよう?と不安でいっぱいでした。

悪い方にしか考えない私無気力


でー、今朝一番に結果を聞きに行った訳ですが・・・


小腸、大腸には特に問題はありません。とびっくりマーク

画面にはもっといろいろ書いてました!

〇〇や何々も特に問題はありませんとびっくりマーク覚えてないけど。


「え?先生、わたしどこも悪くないのですかはてなマーク


「うん、これこの間のCTスキャンの結果を調べて貰ったからね。大丈夫やわ」


てか、よくよく見たら・・・


憩室炎の症状も特にみられません


って書いてました・・・チーン驚き


食事もボチボチ戻して行ったらいいよ〜との事で。



そのあと以前の職場の人と約束してたので、

(おさともさんに頼まれていたチケット🎫をお渡し)

久しぶりにコーヒーを飲みました!飲めました!泣き笑い



彼女も心配してくれていたので、コトの経過を説明してチュー

良かったやん!とチョキ


モーニングしながらたくさんお話出来ました爆笑

彼女はまだ仕事を続けてるので、いろんなお話聞けましたわ。


ま、何はともあれホッとした次第ですが、あのお腹痛いのは????

婦人科系でもこれはこれで嫌ですよねアセアセもやもや魂ガーン