「できるだけ、」☆ | アチチなオサムんJAPAN☆

アチチなオサムんJAPAN☆

素敵な向井理くんのファンです。
たまに少女時代からの憧れの郷ひろみさんも
登場します。
みなさん、遊びに来て下さいね~~

今日発売ですラブ「できるだけ、」


「 DayDay」にGO出演でしたハートラブラブ

バックコーラスに参加している栗原類くんルンルン



久々に見ました。彼も貴重な体験が出来て感謝していると言われてましたおねがい


昨日は夜に「うたコン」での生歌唱カラオケ

今日は朝から「 DayDay」でまた生歌唱カラオケ

きっとスタジオ入りはかなり早くから入られ、

いつものボイスチェック☑️もされた事でしょうニコニコ


ファンにとってはすごく嬉しいGO出演ではありますが、

大変なスケジュールでお疲れが出ませんようにお願い


昨日の「うたコン」は主人とLINEでやり取りしながら観てました!

「ホンマにひろみさん、キーがまったく下がってないよね、昔のままやん」

とふたりでヤイヤイ言ってました拍手ニコニコ




主人はある人と比べてとんでもない事を言ってましたが、

いろいろと語弊もある事なので、

ここでは割愛させていただきます指差し




この歌、若い人達からもすごいいい歌だってポストしてくれてて・・・ラブ



人生何周目?みたいなおばちゃんでも、

歌詞を見ながら聴いてるとホント涙が出て来るんですよ泣き笑い


今年のコンサートは、この新曲が撮影🆗になってるけど、

ホントのところ、じっくり歌詞を聴いて振り付けも皆んなでした方がいいような気がします。

それも立ったまま撮影するのもちょいとしんどそう不安不安




ひろみファンの方は全員もう聴かれたと思います。

おさともさんさんも良ければ聴いてみて下さいひらめき



MV

ダウンダウン