今日は「うたコン」と「シェフの休日」☆ | アチチなオサムんJAPAN☆

アチチなオサムんJAPAN☆

素敵な向井理くんのファンです。
たまに少女時代からの憧れの郷ひろみさんも
登場します。
みなさん、遊びに来て下さいね~~

ちゃっちゃっと用事を済ませないといけませんね〜爆笑

もう隠居してから行動が遅くなる事遅くなる事びっくりマーク大あくび

時間はた〜っぷりあるのでね。

のんびりのんびりし過ぎてますてへぺろ


「うたコン」は生放送なので、やはりリアルタイムで観たいです!



明日は新曲の発売日ラブほぼ皆さまフラゲ出来てますがチュー


昨日発表のあった「朝メシまで。」

またまたウエンツくんと出演ですが、残念ながら関西ではオンエアナッシング〜えーんえーん


地方民の虚しき事よ・・・ショボーン


今日会報が届いたのですが、ちょいと袋がごわごわしてる、と思ったらこれが入ってました!



以前申し込んだ抽選のヤツだよね?


当たったんだ〜!!キラキラ嬉しいハートルンルンラブ

Xにポストしたものの、ファンクラブのだしNG🆖かな?

と思い削除しました。でここに載せてたら同じか泣き笑い

思ってたより小さめなトートバッグでした照れ




おさむごとピンクハートラブラブ

「シェフの休日」ではあの素敵なボイスに癒されましょ!ラブ


舞台でご一緒する勝村さんがよくXでポストされるのですが、

必ずと言っていいほど

「いつも心に太陽を」って書かれてるんですよねニコニコ

言わすがもがな、ひろみの歌にも同じタイトルの歌があるので何だか嬉しいのですひらめき

勝村さん、ご存知かなぁ?

この歌もすごく元気を貰える歌なのでぜひ聴いて欲しいものです。

←その時は理くんも一緒にね、なんちゃって泣き笑い泣き笑い



ちょいと当選するかどうかは別にして、エントリーしたものがあるのですが、

何とまあ!またその日主人がこっちに帰って来るってよびっくりマークびっくりマークガーンガーン

嫌だわ〜知らんぷり当選しても何となく行けないじゃん驚き驚き


で、こんな時に限って当たったりするのよねネガティブ




なんかパン食べてる〜指差し



どっちの表情もかわいいね!!キラキラハートラブ