THE夜会☆ | アチチなオサムんJAPAN☆

アチチなオサムんJAPAN☆

素敵な向井理くんのファンです。
たまに少女時代からの憧れの郷ひろみさんも
登場します。
みなさん、遊びに来て下さいね~~

うわー!!

「THE夜会」の長いバージョンの予告が出ました!


てか!エルフえらい成長したやん!

まさかの理くんとの共演びっくりマークびっくりマーク

こちら関西では「おはよう朝日です」に金曜日にレギュラー出演されてるのですが、

主人が最近東京にも進出してるで〜と言ってたのは本当だった!キラキラ


そうか、同じ俳優さんにならなくても(なれない)

芸人でバラエティ番組で共演という手もあったか!!キラキラキラキラ

←だからそれも無理!!!!おいでおいで人を笑かす能力ないわ〜

はぁ〜羨ましい悲しい悲しい





こちらの理くんもめちゃかわいかったですラブラブ

頬を赤らめる理くんラブラブあんまり見た事ない!!!!チュー








ま、今日の放送で全部流れると思います照れ



ひろみファンとしては、その前に「The Covers」があるのですよ!ニヤニヤ


歯医者も予約入れてるし!←わたくし事ですてへぺろ


今日も何だかバタバタだな!!!!笑い笑いダッシュダッシュ