昨日のテレビ☆ | アチチなオサムんJAPAN☆

アチチなオサムんJAPAN☆

素敵な向井理くんのファンです。
たまに少女時代からの憧れの郷ひろみさんも
登場します。
みなさん、遊びに来て下さいね~~

昨日はBS朝日「人生、歌がある」にひろみさんが出てましたラブ


トリビュートという事でひろみさんの歌をいろいろな方が歌うのですが、

やはり本当は全部ひろみに歌って欲しかった!

というのが正直な感想真顔




しかし皆さん(一部を除くニヤリ)かなり練習されて、

一生懸命歌って下さってるのがよくわかりました!(一部を除くニヤリ


2億4千万の瞳〜エキゾチック・ジャパン〜

新浜レオン


セクシー・ユー(モンロー・ウォーク)

水森かおり、市川由紀乃


よろしく哀愁

三山ひろし、福田こうへい


林檎殺人事件

純名里沙


哀愁のカサブランカ

神野美伽


ハリウッド・スキャンダル

キム・ヨンジャ


敬称略🙇‍♀️




一部というのはですねぇ・・・


え?この人達この歌、歌えるの?びっくり

との予想を見事に裏切ら爆笑

吉幾三さん、鳥羽一郎さん、細川たかしさんのトリビュート

「お嫁サンバ」!!!!キラキラ


もう最初からグダグダでしたー!笑い泣き笑い泣き

出だしから誰が歌うん?みたいな雰囲気で、譲り合ってる?

誰もしっかり歌わないびっくりマークびっくりマーク煽り煽り


歌ったと思ったら音外れてるーーー!!笑いもやもやガーン


え?覚えてないの?びっくりびっくり

リハーサルあったやろ?


いや、素人より下手くそやろ〜〜滝汗滝汗

もうおかしくてお腹かかえて笑いましたわ笑い泣き笑い泣き


そのあとも「お嫁サンバ」のワードが何度も出て来るくらい、

皆さんイジリ倒してました!泣き笑い泣き笑い


Xのポストでも

"すごいレアだと思ってたらめちゃくちゃカオスだった"

みたいな書き込みがありました!爆爆


ほんとカオスって言葉がピッタリなくらい、

しっちゃかめっちゃかでしたわチューチュー笑い笑い



わたくしは、「哀愁のカサブランカ」あたりでは

懐かしい恋バナも想い出したりしてウルッと来てたんですけどね悲しい



そして夜11時半からやってる

「人生最高レストラン」←何だ?人生多いな指差し

昨日は草彅剛くんがゲストだったのですが、大阪に来た時に行くお店

『炭味屋(たんみや)』さん

の紹介がありました。


ん?聞いた事ある店名だな・・・と思ってたらば!

思い出しましたよ!電球凝視


その昔、ホント大昔ですよ!

フェスティバルホールでひろみのコンサートがあって、

終わってから追いかけた時に(良い子は真似しないでね〜)

主人があれ?ここって朝日放送の近くやなーって言いながら見てると、

ひろみを乗せた車が止まり、

その炭味屋さんに入って行ったのですよ!キョロキョロキョロキョロ


その時の服装も覚えてるわ!

ダボダボジーンズ👖を履いてても足長いのわかったよね笑い泣き


もちろん私達は入る事は出来ませんでしたが(あの頃のKちゃんだっけ?めちゃ怖い顔でお店の前で警備してたので)


後でいろいろ検索したら堀ちえみちゃんも同席してたみたい。裏山〜ぼけー


そんなこんなを思い出していました!

あ、今はそんな事やってませんよー、もちろん!おいで

←エラソーに言うなって?ねー


ってお料理の番組なのに何故か、

ひろみさんと結び付けて思い出すわたくしでございましたニヤニヤ