「ダブルチート」写真たち☆ | アチチなオサムんJAPAN☆

アチチなオサムんJAPAN☆

素敵な向井理くんのファンです。
たまに少女時代からの憧れの郷ひろみさんも
登場します。
みなさん、遊びに来て下さいね~~

公式さんホント頑張って下さってる!チョキ



 



2話の感想が書けなかった!泣き笑いすびばぜん・・・




塚本くんとの久々の共演!爆笑


「パリピだねぇ」やら・・・




「漁夫の利を得る」やら・・・


「なんか、三國志みたいだね・・・」やら


「そう〜??」泣き笑い泣き笑い泣き笑い


って!絶対遊んでるよね?爆笑


テレ東さんならではのパロディ!!キラキラキラキラ拍手拍手




ほんわかした雰囲気もいいですね〜ニコニコ



この後ろ姿にも惚れてまうやろ〜ハートハートラブ




 

 

動画の時にところどころ出る理くんの小芝居が面白いんだわね爆笑

クールな顔してやっぱりお茶目〜〜ピンクハートラブラブピンクハートラブ






今日の第3話は石黒賢さんと!照れ



多家良はどうやらシェフになる様子チュー

ムフフフグラサンお料理するとこ見れるのかなぁ目がハート



 

 










お江戸行きの新幹線🚄切符も無事取れました!OK
ってとっくに取れてたんだけど、今回初めてのICカードチャージにするやつだったので(私がお友達の分も全部入力しないといけないヤツ不安
間違えないように何度も確認しながら慎重に入力しましたよ〜不安不安
おばちゃんには切符が無いのってホント怖いです!


最近、朝晩がすごく寒いので皆さま、
寒暖差に充分ご注意下さいませショボーン
私もちょいといろいろやられてますえーん