新曲は「できるだけ、」 | アチチなオサムんJAPAN☆

アチチなオサムんJAPAN☆

素敵な向井理くんのファンです。
たまに少女時代からの憧れの郷ひろみさんも
登場します。
みなさん、遊びに来て下さいね~~

昨日の5月5日に新曲のタイトルとジャケが情報解禁になりました!

『できるだけ、』

この最後の"、"は何か意味があるのでしょうか?

おいおい説明があるかな?ニコニコ


なんか初回盤と通常盤どっちのジャケも素敵なんですけど〜〜😆




【郷ひろみ2024年ニューシングル「できるだけ、」】

2024年6月5日発売

 

(収録曲)

01.できるだけ、

02.君じゃなくちゃ

03.できるだけ、 -Instrumental-

04.君じゃなくちゃ -Instrumental-

 

初回生産限定盤:

CD+DVD 1,900円(税込) SRCL-12881~2

※「できるだけ、」ミュージックビデオ&メイキング映像を収録したDVD付き

※特製フォトカード封入(ランダムで110枚に直筆サイン入り)




通常盤初回仕様:

CDのみ 1,350円(税込) SRCL-12883

※プレゼント応募券封入

※初回仕様限定盤がなくなり次第、通常盤になります。


これカップリングの「君じゃなくちゃ」もとっても気になります!

(大きな声では言えませんが歴代カップリングの曲の方がいいんじゃない?って思ったの何曲かあった!㊙️)


昨日の田中さんラジオにひろみさんがゲストで出てましたが、

新曲のご披露はまだでした悲しい大人の事情ってやつよねキメてる



とにかく今までに無い曲だって言ってましたから、

楽しみに待つ事にします!指差し



一昨日の「ライブ・エール」良かったですねラブ




チアダンスでもバッチリ足が上がってたし!二重丸二重丸拍手拍手


このポーズ(でいいのかな?)も決まってた!!完了100点



マツケンサンバの時も出て来た!

終始ニコニコしててホント元気貰える!!キラキラキラキラ


Xでもファンじゃない方々からのお褒めの言葉!

こういうのが嬉しい爆笑爆笑


やはりスポットライトが似合う男だね〜電球ラブラブ


家にひとりで居ると、要らん事をいろいろ考えてしまってね。

何で自分の人生は平穏無事に暮らせないんだろう?

とか、

私の人生に安泰という言葉は無いんだな、とか、

ホントいろいろありすぎて半分あきらめてるけどガーン

いつまでこんな事が続くんだろう?とか・・・

笑えない状況でもありますのでね。



こう見えて(?どう見えて?)割と凹んでいる事が多いのですが、

ひろみを見ると自分も自然と笑顔になっていますニコニコ


もちろん、理くんのドラマを見た時も同じですニコニコ


ありがたきは推しが元気で頑張ってくれてる事!

貴重な活力剤です!


そしてGO友さんやおさともさんからLINEとかあると本当嬉しいのですニコニコ



ひろみとおさむが居る限り、私もまだまだ頑張れそうですにっこりにっこり