今日は「ライブ・エール」☆ | アチチなオサムんJAPAN☆

アチチなオサムんJAPAN☆

素敵な向井理くんのファンです。
たまに少女時代からの憧れの郷ひろみさんも
登場します。
みなさん、遊びに来て下さいね~~

今日は生放送!!!!キラキラ


LINEでもお知らせが来てました!ハートラブラブルンルン


ホントにNHKさん、この歌好きねぇ〜ニヤリニヤリ



📺今日のテレビ出演情報📺


君の声が聴きたい presents

「ライブ・エール2024」(NHK)

5月4日(土)よる7:30~生放送


郷ひろみは20時ころに出演致します(!!!)

関東第一高校チアリーダー部「Barbie’S(バービーズ)」と共演、「2億4千万の瞳 -エキゾチック・ジャパン-」を披露致します⭐️

お楽しみに♪





絶対にNHKはボクのことダンサーと思っている😆

ボクはそんなに踊れないんだけど。


ってひろみさんも言ってましたが爆笑

いやいや、充分踊れてますって!!キラキラキラキラ



余談ですがこのポーズやってみた!

あらっ?私普通に出来るのですが泣き笑い

フラフラしないよ!

体幹いいのかしらん??←絶対違うと思うねー



以前紅白でコラボした登美丘高校の伊原六花(いはらりっか)ちゃん、

今や、朝ドラにも出るくらいの人気女優さんニコニコ



こちら関西では「よ〜いドン!」というローカル番組でロケも頑張ってられますグー 

ダンス💃は見なくなっちゃったけどねニコニコ





ホントはコラボとかではなくて、

ひろみさんひとりでの歌を聴きたいものなんですがね・・・チュー