今日は「ダブルチート」第2話☆ | アチチなオサムんJAPAN☆

アチチなオサムんJAPAN☆

素敵な向井理くんのファンです。
たまに少女時代からの憧れの郷ひろみさんも
登場します。
みなさん、遊びに来て下さいね~~

1週間があっという間です!

もう今日の夜には第2話ですねラブ


公式さんがUPして下さるのホント面白いし素敵ですハートラブラブキラキラ







 今日あがってた予告やら・・・ピンクハートラブラブ

 



 

 



 塚本くん、向井の理ちゃんって!!!!笑い笑い

 


モデルプレスさんの写真も素敵ラブラブ




 

金曜日の夜はわたくし予定がいっぱい🈵でして←テレビドラマねウシシ


8時〜11時までノンストップでございますぼけー


だからチャッチャッとごはん食べてお風呂も入っておかなくちゃ、です真顔



わたくし事ですが、

昨日は割とキッチンに立ってました。

そろそろ主人の冷凍庫のストックが切れて来たようで、

おかずとか何種類か作ってソッコーで冷凍庫へ・・・

先ほど宅急便のお兄さんに冷凍便の集荷を頼みました!


普段なら一気に作る事はないので、ハンバーグならメインはハンバーグで

海老フライならメインは海老フライってなりますけど、昨日は一気に作ったので、

自分の晩ごはんはこんな風にしてみましたニコニコ


ちょいと街の洋食屋さんみたいでしょ!

海老フライとハンバーグって小さい頃からの憧れなんですよね指差し

それにコロッケも付けました!


小松菜の炊いたのも冷凍しましたよ。





その昔、小学生の頃の誕生日にお友達を呼んで

ごはんを食べて貰うのにメニューをハンバーグと海老フライにしてくれとお願いしたら、母親に

エッライ怒られた事を思い出しました不安不安


確かに何人分も作るのは面倒くさいよねネガティブ

お金もかかるしね煽り超ボンビーだったから驚き

昔って海老ってすごく高くなかったですか?



今は食べたいものが食べられて、銭湯♨️ではなく家のお風呂に毎日入れて🛀、

そういう意味では今はとっても幸せに感じますニコニコニコニコ