ジョージア新CMに理くん出演☆※追記あり | アチチなオサムんJAPAN☆

アチチなオサムんJAPAN☆

素敵な向井理くんのファンです。
たまに少女時代からの憧れの郷ひろみさんも
登場します。
みなさん、遊びに来て下さいね~~

いきなりこんな(中途半端な時間に)嬉しい情報が解禁になりました!


理くんがジョージアコーヒーの新CMに!キラキラキラキラ













 

 


CMソングは米津玄師さんウインク

おさともさん、良かったね〜爆笑

こんなコラボならめちゃくちゃウェルカムだわね〜ラブラブ

 

 

コーヒー好きの理くん☕️私は知っている←←ねー

きっと嬉しかったでしょうねひらめき



関連記事



今日キャンペーン発表会があった模様なので、

またWEB記事がバンバンあがって来ると思いますニコニコ


追記でまた載せますね!チョキ


※ここからは追記です!








 福岡に行かれたのですね照れ

9日って平日なんですけど・・・お子ちゃまはご一緒ではなかったのかな?

※すみません!これについては次記事で訂正させていただいてますお願い


 



 

 


 

 


 

 



チラッと聞こえたのが、何着か買って・・って言ったような?

服屋さんでのお話でしょうかニコニコ


動画もあがっておりますラブ上矢印で見れない方は

ダウンダウンダウンでどうぞ〜