今日番宣ですよ!☆ | アチチなオサムんJAPAN☆

アチチなオサムんJAPAN☆

素敵な向井理くんのファンです。
たまに少女時代からの憧れの郷ひろみさんも
登場します。
みなさん、遊びに来て下さいね~~

はい、自分に言い聞かせてますです。

この間ブログに書きながら今日だというのを忘れてました!





 


 


 

 

夜に始まる亮ちゃんと赤楚衛二くんのドラマが気になって・・・

芳根京子ちゃんも出るんですよねひらめき

また医療系みたいだけど面白そうです指差し


なもんですっかりテレ東(こちらではテレビ大阪)の事忘れるとこだった!不安不安



「ダブルチート」の30秒予告が公式さんより・・・ラブ

めちゃカッコいいです!理くんハートラブラブキラキラキラキラ


 

 

なんだかんだであと2週間くらいですよね!


そうそう、前ブログで書いた野田さんとお蕎麦食べてるショット!

これ、理くんは3枚目を完食したあとだったらしい爆笑爆笑


ちなみに、、

向井理さん、ざるそば3枚目完食後😂



どんだけわんぱく少年やねん!!!!ダッシュダッシュ笑い笑い

ま、こんなのへのカッパ?赤子の手を捻る?←ちょっと違うか!

的によく食べる理くんでしたね爆笑爆笑ファンなら皆んな知ってる!ニヤリ




こちらはまだ桜が🌸残ってました!





まだ満開状態です🌸



このネット?柵?があるのは、阪急電車が通るからです照れ

たまに近くの保育園のお子さん達が電車を見に来て手を振ってますバイバイバイバイ歩く歩く

あのデッカい乳母車みたいなのに6人くらい乗っけてね。

皆んながあちこち向いてるからめっちゃかわいいんですよね目がハート目がハートうさぎのぬいぐるみ



明日からはあったかくなるようなので今日、慌てて服の入れ替えをしました!