本気の番宣☆※追記あり | アチチなオサムんJAPAN☆

アチチなオサムんJAPAN☆

素敵な向井理くんのファンです。
たまに少女時代からの憧れの郷ひろみさんも
登場します。
みなさん、遊びに来て下さいね~~

本気と書いてマジと読みます照れ

又はガチとも読みますニヤリ←読まない


いやはや「ダブルチート」の番宣がえらい事になっておりますえー

ちょっとしたおさむ祭りでございますニヤニヤ



公式さんも変わってますねチョキリニューアルされてます!



TV出演情報はあとの方で書きますね!



まずはインスタLIVE!!!!キラキラキラキラ

23日(火)ですって!

このお3人がされるようですラブラブハート



時間等はまた発表があるらしいですラブ

 これは見れるな爆笑爆笑ムフフ🤭🤭




 



そして池袋です!!!!キラキラキラキラ

見たい!見たい!見た〜〜いぃぃぃびっくりマークびっくりマークびっくりマークえーんえーんえーん

 

 脚長おさむんですね!泣き笑い




 

ほんでもってタクシー🚕ですか!!!!キラキラキラキラ

 🚕4/22(月)〜4/28(日)

🚕東京都内23 区、武蔵野、三鷹地区

んなもん乗れるかびっくりマーク不安不安不安


 

 


この時期に東京に行く用事ないもんなーチュー

いや、これだけでもホントは行きたい気分・・・ショボーン


ふぅーーーーーっダッシュダッシュダッシュもやもやもやもやもやもや



 

 


 


東京に住んでればなぁ〜

だって今は時間はたっぷりある訳で・・・てへぺろ

暇つぶしになるし運動にもなるわな走る人走る人


地方民のお願いでござーます!

行かれた方はバンバンSNSであげてくださいませお願い

これだけやって下さるのだから、やはり我々も盛り上げていきませんと!!炎拍手



クローバークローバーではTV出演情報ですピンクハートルンルン


まずは20日の土曜日です!

「出没!アド街ック天国」

4月20日 土曜 21:00 -21:54



もうひとつは「家、ついて行ってイイですか?」

21日夜8:50〜です



わたくし、この2つはリアタイで見れないですわ・・・

予約を忘れないようにしなくては凝視

先ほど予約しました!キリッOK🫡



 こちらは有料のため、知り合いも誰も加入してなくて観れません悲しい悲しい

今日なのにね・・・


 





で、今日はもう「舟を編む」も第9話!

あと2回で終わってしまいますね悲しい




※これ、追記です!

中別府さんのインスタに載ってたチェキラブ

載せるの忘れてました!指差し



今でも交流があるのですね!飛び出すハートキューン

どこに行ったんだろう??目がハート目がハート

てか、理くんの指☝️長〜〜い!!おいでおいでチュー







大阪のチケット先行発売はいったいいつなんだい?指差し指差し

手ぐすね引いて待っております真顔