舞台地方公演情報と番宣☆ | アチチなオサムんJAPAN☆

アチチなオサムんJAPAN☆

素敵な向井理くんのファンです。
たまに少女時代からの憧れの郷ひろみさんも
登場します。
みなさん、遊びに来て下さいね~~

やーーーーっと出て来ましたね!

「ウーマン・イン・ブラック」の地方公演情報!!!!キラキラ

待ってました!拍手拍手


 

 

やはり予想通り、大阪はひろみのコンサートと丸カブリでございましたわ。

でも金曜日と月曜日もあるのは想像してなかったなキョロキョロ


まだチケットの先行発売情報は出てませんが、

東京ので慌てて取ったら、あとで前列10列目までセンター席ってのも出たからなぁえー


一番最初に取ったのに、

確かに後ろではなかったけどめちゃんこ端っこでしたわショボーン

今度は落ち着いて取ろうと思います照れ



でー、先ほどXであがってた「舟を編む」の公式さん。

馬締さんと西岡さんがお蕎麦食べてるとこのオフショット目がハート


かわいいのよ!とにかくおさむんが!!ハートラブラブ


ふたりしてカメラ目線はいいんだけど、よく見て〜〜びっくりマークびっくりマーク



いや、理くんのお蕎麦もう無いしびっくりマークびっくりマーク指差し指差し

野田さんはまだ残ってるのにチュー


やっぱり食べるの早いよね〜と思ったシャッターチャンスでしたびっくりマーク泣き笑い



それからそれからまったく関係ない話ですが、

この野田洋次郎さんと吉高ちゃんって付き合ってたの?

私は大倉くんしか知らなかったんだわ・・・




そして12日(木)になりますが、「ダブルチート」テレ東の番宣ですね。


「タクシー運転手さん一番うまい店に連れてって!」

って番組らしい。←すみません!見た事ないです不安

18:25〜です。


 

 

関西での放送はあるのかな?と思ったらありました!

早速録画予約入れておきましたニコニコ

←あまり美味しそうなデカ盛りがないような??うーん

理くんの食べてるとこも見たい気がする・・・ニコニコ







 おまけ。次男くんももう小学生なんですね。

 

私も歳取るはずだ〜〜絶望絶望絶望