「ダブルチート」新キャスト発表☆ | アチチなオサムんJAPAN☆

アチチなオサムんJAPAN☆

素敵な向井理くんのファンです。
たまに少女時代からの憧れの郷ひろみさんも
登場します。
みなさん、遊びに来て下さいね~~

今日は美容院に行って綺麗にして来たわたくしです←自分で言うかぁねー

来週はひろみのクラパですよってにね。

白髪染めとカット💇‍♀️トリートメント(お高めのやつ)までして来ましたニコニコ

はい、どーでもいい情報ですねニヤリ



昨日になりますが、理くんの早口言葉!!





 すごいですよね!こんな長い文章をよくぞスラスラと言えるもんだ!爆笑

でも本人、ドヤ顔の割にはタイムが気に入らなかったようで・・・泣き笑い泣き笑い

「ええ〜っガーンって言ってましたチュー



そして

今日新たにキャストの発表がありましたね照れ



 

橋本じゅんさん!梶原善さん!


じゅんさんのコメント一部抜粋〜


向井君と荒川君の007のような華麗なコンビネーションにどうしようもなく心が躍る思いを抱きながら台本を読み進めました。


最近メキメキ出て来てる松本若菜さん!

多家良(理くん)の運命を変えた最愛の相手らしいですよーーー!!キラキラキラキラびっくりびっくり


この人のお芝居面白いですよね!

私は土屋太鳳ちゃん主演の「やんごとなき一族」の時に、

この若菜さん見たさにドラマ見てましたもんニコニコ


この間までやってた「君が心をくれたから」では

山田裕貴くんの亡くなったお母さん役でした。

あ!そういえば山田裕貴くん、西野七瀬ちゃんと結婚しましたねお祝い拍手

旅行に行ってても特に隠さない感じが良かったなおねがい


えーと、話が逸れてしまいました!指差し


ドラマ「ダブルチート」、4月はテレ東で26日(金)20:00〜ですが、

6月のWOWOWでは土曜日の夜22:00〜になるそうですラブ


この前発表になったキャストも豪華だし、本当楽しみになって来ました!

おさともさんともまた感想など言い合いたいと思ってます{emoji:590_char4.png.ニコニコ}